雰囲気良かったなぁ


主人公がコードギアスのククルギに似た雰囲気(^^;;
正義人間だから、内容のシリアスさと比べてしまい、かなり視聴者をイライラさせる。
ここまでウザい主人公はなかなかいないだろう。
物語は面白いから十分観る価値はある。
ディズニーコスプレ衣装ちなみに主人公以外のキャラは凄く良い。
女の子可愛いし問題ない。
まあ、奈須きのこ氏の作品だけに、空の境界と似た点も見受けられるかもしれない。
これから観る方には是非オススメのアニ メである。
ただし、主人公の性格に耐えれたらだが…
Fate/stay night フェイト ステイナイト 遠坂凛 コスプレ衣装
Fate/Zeroを視聴後にこの作品を視聴したので、作画が酷くて戦闘シーンに迫力が無く断念してしまった(Fate/Zeroのその後の物語なのでかなり気になる)。
10月にFate/Zeroと同じ制作会社でリメイクされ、PVを視聴して作画が綺麗だったので楽しみです。

しかし、その分途中でだらけてしまいそうでしたね。
前半は戦闘よりも日 常が多めだったので特にそうでした。
常に緊張感があるzeroと比べると少し物足りない気もするでしょう。
Fate/stay night フェイト ステイナイト 遠坂凛 コスプレ衣装|
いろいろと突っ込みどころはありますが、fateはこのセイバールート(実際は少し違うようです)が原点とも言われているので、僕は3つの中ならこのDEEN版から観ることをおすすめします。
これを観た後なら、UBWとzeroの展開やストーリーの違いが楽しめると思います。
Fate/stay night フェイト ステイナイト 遠坂凛 コスプレ衣装


Fate/stay night フェイト ステイナイト 遠坂凛 コスプレ衣装|
Fate/Zero風 アーチャー コスプレ 衣装|
Fate/stay night セイバー コスプレ衣装|
Fate/stay night フェイト ステイナイト 遠坂凛 コスプレ衣装|
Fate/Stay night Saber セイバー セイバーオルタ 黒化 コスプレ衣装|
Fate/stay night フェイト/ステイナイト 遠坂凛 コスプレ衣装|
×

非ログインユーザーとして返信する